スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS どこら辺が不可能なのよ?

<<   作成日時 : 2009/04/10 05:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

手塚治虫原作のマンガ「MW−ムウ」が映画になるそうです。

この映画のチラシによると
禁断の問題作」 
映像化は不可能」と言われ・・・とのこと。


え?

たしかに問題作といえば問題作です。
○○○を○って頭がおかしくなった主人公が、人殺しに専念する
という内容ですからね。

しかし・・・映像化は・・・別に不可能じゃぁぁぁ、ないでしょ!?

どこら辺が不可能だったんでしょうか。

主役の二人が男色関係というのが・・・でしょうか。
いやいや洋画でもそれっぽいものは普通に公開されてますし、
これは違いますね。

主人公は女装癖があるんですが、それがマジで女に見える
ってところでしょうか。
でも映像化がムリってことはないですよね。




知ってる人、教えてくださいー。



「MW−ムウ」映画公式サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
手塚治虫が、男色?関係の原作を描いてたんですか!?
こりゃ、びっくり!!
おのの
2009/06/01 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
どこら辺が不可能なのよ? スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる