スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS さ・ん・ぺ・い・で〜〜〜す

<<   作成日時 : 2009/03/16 06:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

画像

アカデミー賞受賞監督の最新作
釣りキチ三平」がもうすぐ公開されますが
全然話題になってないですね・・・・。
「おくりびと」の影に完全にかくれてしまってます。

これ、原作は私が子供の頃マガジンに連載されていた人気マンガなんですが
何で? 今ごろ?
もしかして世間的に釣りブームなんでしょうか。






−妖怪好きの人にお知らせです−
画像

買える!遊べる!お化けの百貨店!
その名も 「化け見世」


妖怪好きの中ではわりと有名な作家さんが集まって
イラストや手作りグッズなどの展示、即売会をおこなうそうです。

場所 Art Gallery & Shop ビタミン・ティー(東京・東中野)
期間 3月19日(木)〜24日(火)

場所や時間などはお店のサイトをご覧ください。
お店のサイト

出展者は
 茶柱立太
 日本物怪観光
 ポンチ定食
(注・私フランクは出展していません、お間違えなく)


まだどんなものになるのかは当の本人たちにもわからないとのこと・・・
だいじょうぶなのかな?

出展予定の一部ですが・・・
画像

こんなんとか


画像

こんなんが


Tシャツ屋さんの一角を借りてやるので、かなりこじんまりとした
ものになるみたいです。
が、この展示会でしか見られないものばかりとか。

お近くの人は散歩がてら、ぜひどうぞ!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディズニーこわーい!
先週末、今やっているアメリカの仕事がらみで、ワーナーから プロデュサーやらディレクターが来日しました。 ...続きを見る
スパえもんによろしく!
2009/11/16 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
釣りキチ三平はマガジン何十周年とかで、実写化したと聞きましたが。(←注:あいまいな記憶
00
2009/03/16 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
さ・ん・ぺ・い・で〜〜〜す スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる