スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄うまれの正義のヒーロー

<<   作成日時 : 2009/01/26 05:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ヘルボーイ:ゴールデンアーミー
とっくに公開が始まってたんですね。
うっかりしてました。

昨年末から仕事が異様に忙しくて、その日を生きるのがいっぱいいっぱいで
エンタメ系の情報はからっきしでした。

長年の私の読者ならば、最近のマンガをみて
「ああ、忙しいんだろうな・・・」と気づいていたと思います・・・!!


でヘルボーイですが、へたすると今週あたりで上映が終わってしまいそうです。
何とか時間を作って観にいきたいですな。




終わりそうな映画の話はこれくらいにしておいて・・・
これから公開される映画で期待しているのが
ウォッチメン

アメコミ原作ですが、これはヤバいですよ。
気になった人は調べてみてください。


そして何と!この映画の公開にあわせて、長らく絶版になっていた
ウォッチメン日本語版」が新装で復刊されるそうです!!


WATCHMEN ウォッチメン
小学館集英社プロダクション
アラン・ムーア(作)/デイヴ・ギボンズ(画)

ユーザレビュー:
Watchmen S ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この本、オリジナルは約10年ほど前に出たもの。
内容は超スバらしいのですが、価格が高価で発行部数が少なかったため
一部のマニアが購入するにとどまり、ほどなくして市場から姿を消してしまった
幻の本なわけです。

たまにオークションなどでみかけますが、尋常とは思えない値段がついてることもしばしばです。
新しくアメコミファンになった人には、まさしく垂涎のアイテムなワケです。

その本がめでたく復刊!
出版社はメディアワークスから小学館集英社プロダクションにかわってますが
値段は安くなってますね。

ボリュームもヘルボーイの本の倍以上あるので、今ならお得な感じがするかも・・

新装復刊と言うことなので、2冊目買おうかな・・思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お忙しい中、
マンガ更新して下さいまして
おかげで楽しませてもらってます〜。
ヘルボーイさんてば、前作の時も
客が少ないのを嘆いてたよなぁ…。
グエ子
2009/01/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
地獄うまれの正義のヒーロー スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる