スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS スパえもんからのお年玉

<<   作成日時 : 2009/01/08 06:37   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お正月からは少したってしまいましたが、お正月と言えば
なんといっても「お年玉」ですよね。

大人になってからはめっきりもらうことのなくなってしまった
お年玉ですが、スパえもんから、読者の皆様へ愛を込めて
お年玉を差し上げたいと思います。


と言っても、たいしたものじゃないんですが・・!!


ブログの記事を「本にしてくれる」ところがありまして
そこは「製本」は有料なのですが、「見本」は無料でやって
くれるんですよ。
で、試しに作ってみました・・つうワケです。
見本はPDF形式。
昨年、スパえもんの本をデジタル化したときと同じPDFです。


このブログ「スパえもんによろしく!」の連載開始から、
昨年末までの記事を網羅したため、かなり大ボリュームに
なりました。
総ページ300ページ、容量は15メガ・・・

ただしこれ、編集が自動で行われたため、マンガと文字の
バランスがかなりちぐはぐです。
はっきり言って「読みにくい!!」

しかし、バックナンバーを見るのにいちいちブログに
アクセスしなくてもいいのはありがたいかも。


そんなモノですが、いまなら無料ですよ!!奥さん!!

ここからダウンロードしてください。
http://mybooks.jp/Download.aspx?mid=200901080079
オーダー番号は 200901080079
パスワードは ultra7

会員登録も何もいりません。
そのままダウンロードできます。
が、おそらく期間限定になるとおもいます。

ただなら馬の糞でももらっておけ!ってことで今すぐゲット!! 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくダウンロードしてみました!
すごい!ブログ記事がそっくりそのまんま本になっている!!!
コメントやアマゾンアソシエイトまで!

しかしホントに読みにくいですね、これをそのまま本にするのはキツいかも...でもフルカラーのスパえもん同人誌が読めた気分になってたのしいです☆
バブス
2009/01/09 01:21
はじめまして!
さっそくの「お年玉」(っつってももう松の内も終わっちゃったけどさ)、堪能させていただきました。
最初から順番どおりに見られて、とても便利でおもしろかったです。
今後も楽しみにしています。
では!
らうる
2009/01/17 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパえもんからのお年玉 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる