スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私は・・こんな貝になりたい

<<   作成日時 : 2008/12/02 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


円高です。

それも稀にみる円高です。

せっかくの円高ですから利用しない手はありません。

私は以前から趣味でアメリカからコミックを買ってます。
国内の洋書屋さんで買うとけっこうな値段のするコミックですが、アメリカから直で買うとそこそこ安く買えるのです。

アメリカのコミックショップには日本にも通販してくれるところが多くありまして
有名なところでは milehighcomics
種類の多様さ、バックナンバーの豊富さではダントツではないでしょうか。
初心者の人でも比較的買いやすいですね。

MIDTOWN COMICS は数年前から利用しており、一番気に入っているショップです。
ここはサイトのデザインがきれいで、ほしいコミックもさがしやすいです。
それに古い本にもほとんどプレミアがついておらず、新しめの本は常に15%OFF。
近年人気が出てきたのか、前は在庫が充実していたのに、チョイチョイ品切れが散見するのは残念ですが、今のところは一押しです。


アメコミにはちょっと興味はあるけど・・・と二の足を踏んでいるアナタ
今がチャンスですよ!


ただ海外通販は送料がかかるので、1、2冊買うんだったら国内のショップかアマゾンで買った方が割安ですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップに登場人物紹介ができましたね。
メリ子さん、女子大生だんたんだ。てっきり働いているのかと思ってました。
スパえもんの紹介がシンプルすぎる・・・!!
MAYU
2008/12/06 20:00
アメコミには興味がありますが
え、英語が・・・!何かトラブルがあったとき怖んですよー。
いつか海外通販を利用してみたいもんです
とろり
2008/12/07 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私は・・こんな貝になりたい スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる