スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS モザイクのひみつ

<<   作成日時 : 2008/11/24 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


年末です。

一年がたつのがホントに早いですが・・・
今さらそんなこと言ってもはじまりません。
時間は戻せませんからねえ。


つうわけで目下の問題は来年のカレンダーです。

今年は・・・カレンダー的にははっきり言って失敗でした。

2部購入したのですが、一つは
サンダーバードカレンダー
これ、イギリス製なのですが、日曜日右端にあるんですよ。
しかも数字が赤くなってない。
おかげで、ちょくちょく曜日を間違えてしまいました。
図版も既出のスチールをトリミングしたものがおおく、全体的に低レベル・・・
失敗でした・・・・

もう一つは
海上自衛隊カレンダー
図版的にはけっこう渋くてよかったのですが
いかんせん数字が一直線に並ぶタイプのモノで、しかもやたら小さい!!
ポスターとしてはともかく、カレンダーとしては役立たず・・・



来年はまともなカレンダーで普通にすごしたいです。
奇をてらったものより、真っ当なもののほうがいいんでしょうな。
いっそのこと、アイドル方面にいってみようか・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モザイクのひみつ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる