スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS アナタに剃ってほしいのよ

<<   作成日時 : 2008/11/17 05:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


体重計を新調しました。

今度のヤツは体重だけでなく、体脂肪率とか筋肉量とか基礎代謝(体内年齢)とか
いろいろわかるもの。

スパえもんのようなマンガを描いているので、作者はさぞかしデブの中年だろう!
とお思いの読者がほとんどだと思いますが・・・
本人は以外やヤセ男です。
メタボリックとは縁のない体型をしております。
(と言うか、それなりに太らないようには努めておるのです)

案の定というか体脂肪率は13.5%。
もう少し多くてもいいですかね。


オモシロかったのは基礎代謝。
つまり体内年齢なんですが・・・

22歳・・?!


何かの間違いだろうと翌日も計測してみたんですが・・すると、21歳
若がえっとるがな!!

しばしば実年齢よりも若く見られることがあって、本人はその度にいい気になっていたのですが、いくらなんでもコレはないでしょう。

そこそこ若く見られる分にはありがたいものですが、さすがにこの数字は・・かえって不安になってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アナタに剃ってほしいのよ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる