スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置DVD、何枚?

<<   作成日時 : 2008/11/04 05:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


世間は連休だったようですが、私はメッチャお仕事でした〜〜。

そのかいあってか、どうにか納品に間に合いそうです。
動画仕上げ様、撮影様、よろしくお願いいたします、です。



ところで、クリック募金、やってます?
右にあるバナーのヤツ。

そのなかの「ワコール」の募金なんですが、ある病気についての支援を
目的としてるんですね。
募金はクイズ形式で、正解数に応じて募金額も増えるというモノなんですよ。

せっせと募金したおかげで、その病気についてえらい詳しくなりました。

どんな病気もそうですが、定期的に検査を受けることは大事なようです・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
未見のDVD、ウチにもありますね。
買った時はすごく見たいと思ってたのになあ。
やっぱり手元にあることで安心してしまうのでしょうか。
ひとから借りたままのヤツもあります、もう何ヶ月も前に。
これはいけませんね、早く見て返さねば!
MAYU
2008/11/07 23:02
ワコールの募金、ブログをアップしたその日に
終了してましたね。
がーん。

今はエプソンの動物壁紙が気に入ってます。
けど、これももうすぐ終わっちゃいそう・・・
フランク
2008/11/10 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置DVD、何枚? スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる