スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS アイアンマンみたいのよー

<<   作成日時 : 2008/09/27 04:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


アイアンマン、いよいよと言うかようやく公開ですね。

半年遅れかあ、
でもその間、ダークナイトとかハルクとかポニョ(笑)とか、あったんで
そんなに待った気がしなかったです。


アイアンマン赤のメッキのテカリ具合が実によろしい。
渋すぎず安っぽすぎず、深みのあるほんとにいいテカリですな。


赤と言えばヘルボーイ
こちらは来年1月だそうで・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マンガ久しぶりですね、うれしいです。
と思ったらスパえもんがいないー。

アイアンマン私も楽しみにしています。
来週の映画の日にいこうかな。

めっきり涼しくなってきました。
体調にお気をつけて、これからも楽しいマンガを
続けて下さいね。
MAYU
2008/09/27 19:06
メリ子さん、友だち関係多彩ですねぇ。
しかし2コマ目の二人もあやしい気が…。
2月だの3月だのって
おまえら一体どこで見たんだあぁぁ〜。

グエ子
2008/09/27 21:44
そっかー、5月だったけアイアンマン。
勘違いしてわ。
後で直しとく。

なんで2月だとおもったんだろ・・・・
2月に何か似たような映画あったんかな?
フランク
2008/09/30 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイアンマンみたいのよー スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる