スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あらフシギ、日本列島分断!

<<   作成日時 : 2008/08/27 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

たくさんの方から通販の申し込みをいただきました。
どうもありがとうございました!

おかげさまで第1号は完売いたしました。
最後の一冊を手に入れられたのは、東京都内の方です。
よかったですね、滑り込みセーフ。

第2巻も残りわずかになりましたが、引き続き申し込みを受け付けています。
よろしくです〜。


本は月曜日より順次発送始めています。
もう手にされた方もいらっしゃるようです。

「ダマされた!」 
「買うんじゃなかった」
「急に彼氏が冷たくなった」 
「ウチのネコが本に異様に興味を示している」
などなど感想もいただけるとウレシイです。



次回から「かんたんに描けるWebマンガ講座」を
やりたいと思います。
お楽しみにー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
15日が平日だという事にまったく気付かず,今年も買いに行こうと思ってた俺
通販があって,良かったぁ
サインの希望を伝えるのを忘れてしまった……
ぷっちゅ
2008/08/28 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらフシギ、日本列島分断! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる