スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーム アンド ロールアウト!

<<   作成日時 : 2008/08/13 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事のことはあまり書かないようにしていたんだけど
あまりにもうれしいことがあったので!
ジャーン!
画像


今仕事している「変形ロボットアニメ」の第3シーズンの打ち合わせで
アメリカからディレクターやデザイナーが来日したんだけど、そのときの
お土産がこれ!!
仕事続けててホントよかったよ・・・・

彼らは「みんなにで分けて」とカートン一杯約40個ほどのおもちゃを
スタッフに大盤振る舞い。
私は自分の立場を利用して内4個をせしめました。

いい年こいた大人が・・・・と思われそうだが
男ってのはいくつになっても、おもちゃ系にはときめくものなんだよ。

もう、がぜん仕事にヤル気がでてきました!!

第3シーズンはのっけから10体以上の新キャラが登場。
ハズブロいわく、おもちゃの売れ行きがいいらしいので
ガンガン売りたいのだそうだ。
たしかにこの「変形ロボットアニメ」のおもちゃは出来がいい。
仕事を始めた当初「こんなアニメっぽいの変形させるのはムリだよ」
と思っていたが、試作のモックアップを見せられ「こりゃスゲエ!」と
思ったしね。

アニメ本編も本国アメリカでは人気があるらしい。
日本でも早く放送されるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスフォーム アンド ロールアウト! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる