スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 伸ばせ、その腰を!

<<   作成日時 : 2008/07/29 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


イスに座って前のめりで仕事をしていると、肩や腰にきますよね。
とくに腰はいったん痛めると、仕事にも私生活にも支障が出るので、大事にしたいです。
アニメ仲間にも腰で悩んでいる人は多いです。
出社したらトイレと食事以外は座りっぱなしの人、けっこういますからね。

いずれにしても座りっぱなしはよくありません。
予防のため一時間に一度は立ち上がって、軽く運動したほうがいいらしいですよ。
(仕事の効率も上がります!)



またまた夏のコミケに参加します!

8月15日(金)
  西地区 か−25a
  サークル名「赤いヘンなデブ」
です。
  (特撮系のエリアです)

現在、新刊本を鋭意製作中です。
ご期待ください!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおおおおおおおお
それは「スパえもん」の新刊なんでしょうか?
めっさ期待
ぷっちゅ
2008/07/30 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
伸ばせ、その腰を! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる