スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二酸化炭素をはきだして〜さよなら人類

<<   作成日時 : 2008/07/10 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


気がついてら終わってましたね、洞爺湖サミット。

もっと早くにアップするんだったなあ。


とは言うものの、今回のサミットってなんだったんでしょうか?
もっと突っ込んだ話し合いがあるのかと思ってましたが、ものすごくユルかった印象です。

あまり親しくない者同志が集まったオフ会みたい、な気がしません?
何となく。


-----------------------------------------------------
「2050年までに・・・排出量を半分に」っていつの話?!
エコ意識わいてきませんわ。
もしかして意外と平気なのか、当分現状維持でも?
せめて5年10年先のことを言わないとダメなんじゃないのかなあ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
2000年問題も始めから技術者は判ってたそうです
でも,その頃自分たちが関わってるわけないから放っておいたんでしょうね
「2050年には俺ら生きてないし.そん時にそん時のやつらで苦労しろや」
おんなじ印象を受けますw
ぷっちゅ
2008/07/11 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
二酸化炭素をはきだして〜さよなら人類 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる