スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS サラミ味がすきだった

<<   作成日時 : 2008/07/01 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像


うまい棒
今どき1本10円という超リーズナブルな値段で人気の駄菓子なんですが
その工場が

全焼!
しちゃったそうです・・・・


ニュースによると「第3課工場」とあるので、第1、第2はあるのかなあ・・?
そこで生産は続けられるんだろうか・・・

いずれにしても
がんばって再建していただきたい。

全国の子供たち
うまい棒ファンのためにも


―余談―
中国に出張に行った人の話によると、現地のコンビニにうまい棒が売られているそうな。
最初はコピー商品かと思ったが、食べてみて「こりゃホンモノだ」と気づいたらしい。
10円なのに・・・スゴイ
つうか輸送コストのほうがかかってるんじゃないのか・・・


火事のニュース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
うまい棒 火災
6月も終わりますね去年は何かあげた気がするけど忘れたわ 1年前のことなんて覚えてねーしw ケーキでも買っていけたらと思うが、誰か他の人が買ってたら悲惨だし 何か用意したいけど... ...続きを見る
15minニュース
2008/07/01 11:30
うまい棒
うまい棒って&hellip; うまい棒って…うまい棒っていう駄菓子ありますよね。... ...続きを見る
くまの日記
2008/07/01 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「同じパチ者仲間...」そう言えばF先生方面からのクレームってなかったんでしょうか、彼には!?
ということで、スパえもんも認知(黙認?)されるまで頑張ってくださいね。
webhead
2008/07/06 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラミ味がすきだった スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる