スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾張名古屋は城でもつ、だぎゃ

<<   作成日時 : 2008/06/18 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末、新幹線のぞみで、機械の体をタダでくれるというところ出かけておりました。
場所はひみつです。
旅行代金を肩代わりしてくれる女性は現れなかったので、自腹です。
それも思い切ってグリーン車です!
画像


さぞかしゴージャスなサービスがついているのだろうな、と期待していたのですが
前の座席との間隔が広いのと、おしぼりのサービスがあるだけ・・・
肘掛には音楽や落語やニュースなどが聞ける(飛行機などにあるやつね)端子が
ついてはいるのだが、肝心のイヤホンはなし。
どうやって聞けっちゅうねん!
あらかじめ持参しろってか。
そんなの常連さんじゃないとわからんでしょ!
せめて飲み物のサービスくらいはあってもいいんじゃないかー。JR東海!



画像

結果、機械の体の件はどうやらデマだったようで、くやしいのでになりそうなものを
かっぱらってきました。
今、ちょっとビクビクしています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾張名古屋は城でもつ、だぎゃ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる