スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるやかな人生〜いそがばまわれ

<<   作成日時 : 2008/06/02 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


じいさんの乗る自転車って、何であんなにゆっくりなんでしょうね?
たまにいますよね、メチャゆっくりと走っている自転車。
倒れないのが不思議なくらいなヤツ。

ゆっくりと言っても程度がありますが、徒歩の小学生に追い抜かれるに至っては、はたして自転車に乗る意味があるのか、と。
普通に歩いたほうが早いんじゃないか!と。

ま「うさぎとかめ」のたとえ話もあることですし、急ぐばかりが能ではないでしょうが、くれぐれも事故には気をつけていただきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして4コマ目と5コマ目の間は
12時間経ってるのかな?
スパえもん、行ったり来たり
なに借りてるんだろ…。

グエ子
2008/06/07 19:38
エロDVDに決まってます!

フランク
2008/06/09 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるやかな人生〜いそがばまわれ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる