スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS エボニー・アンド・アイボリー(パンダにささげる唄)

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


2頭で一億だから安いのか高いのか???
絶滅危惧動物の相場がわからんのでなんとも言えませんが
この先、パンダを見る目が変わってしまいそうです。


パンダの話は置いといて

アイアンマン」!

ここでもたびたび話題にしているヒーロー映画。
評判いいみたいじゃないですか!!
いい意味で期待を裏切ってくれてるようで、ウレシイです。

日本以外の国ではほとんど上映されているのに、日本は9月かあ・・・
前倒しで上映してくんないかな〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アイアンマンって、公式の日本語版は日本ではマーヴルXに載った数話とNHK-BS2でのアニメしかないんですよね。あ、プラネットコミックスの「社長」ネタもあったか。
いかに一般向けの知名度を高めるかが勝負じゃないですかね。
ウル兵衛
2008/05/11 22:48
アイアンマン、
夏休みにやればいいのに〜。
「スパえもん」にも
ぜひ出てほしい〜(笑)。

グエ子
2008/05/12 11:28
エボニー・アンド・アイボリー、なつかしい!
ポール・マッカートニーが黒人と白人の関係をピアノの鍵盤に例えて、うまく調和できたらいいのに、と歌った曲ですね。
パンダも白、黒。
なるほどー!

MAYU
2008/05/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
エボニー・アンド・アイボリー(パンダにささげる唄) スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる