スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS うっかり出ちゃいました

<<   作成日時 : 2008/04/21 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



ちょい前から右側のほうにクリック募金のバナーを貼ってあるのですが、
気づいてました?

クリック募金とは、本人に代わって協賛企業が募金してくれるというものです。
1クリック1円。
100人がクリックすれば100円ですね。

いろんな募金先があるので、ここなら募金してもいいかな、というのが見つかると思います。
私は人の命を救う系よりも、環境保護や暮らしが便利になる系にクリックしています。
絶滅しそうな動物を守る団体に寄付するとか、インドネシアの森林を保護する、とかね。


まあ毎日クリックはムリでも、スパえもんを見たついでになら、どうですか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーローって報われないなあ…。

あ、クリックさせていただきました。

グエ子
2008/04/21 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっかり出ちゃいました スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる