スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS そのハサミはいいハサミだから髪切るのに使わないで!

<<   作成日時 : 2008/02/25 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ヨドバシカメラのポイントがけっこうたまっていたんで、買っちゃいましたよ
タミヤの薄刃ニッパー。
いやーー、値段の高い道具はただ高いだけじゃないんですねえ。
硬いプラが野菜のようにサクサク切れます。

うっかり自分の指を切断しないよう、よりいっそうの注意が必要です!



好きなテレビ番組
みうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会」が埼玉テレビでもはじまりました。
今楽しみに見ているテレビって、これとガンダムくらいです。


昨年末の全国制覇を記念して
勝手に御当地ソング47+1」が発売中です。
足掛け10年にわたって日本全国を観光して、行った先の旅館で
その土地のPRソングを録音。
似た曲が一曲もないのがスゴい。
さすがに音は・・・悪いけどね。

ポッドキャストでも聞けますよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのハサミはいいハサミだから髪切るのに使わないで! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる