スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS スノーマン、一人雪の中にたたずむ

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


まだまだ寒い日がつづいておりますが、カゼなどなどひいてませんかー?

私はうがい手洗いで予防しております。
特に手洗いは重要のようです!
外から帰ったら手を洗いましょう!



日本未公開ですが、オモシロそうな映画を見つけたのでご紹介

SUPERHERO MOVIE
スパイダーマンのモロパロディ。
ただし噛むのはクモじゃなくて・・・トンボ?!


MEET THE SPARTANS
昨年ヒットした「300」のパロディです。
アメリカ人はこういうの好きだねえ、ホント。


IRONMAN
これはパロディじゃなくマジのアイアンマン。
でもバカ映画臭がプンプンします・・・。


THE DARK KNIGHT
バットマン・ビギンズの続編です。
こっちはけっこう期待かも・・・!!
予告ですでにジョーカーがかなりヤバいです。


オマケでSPEED RACER
いわずと知れた「マッハGO!GO!GO!」です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「アイアンマン」って
ちょっと期待してるんですけど
ダメでしょうか…(笑)

グエ子
2008/03/01 19:45
アイアンマンねえ
予告はオモシロそうなんですよ。
スーツのデザインもいいと思う。
それ故に本編が心配・・・・

これまでの例がねデアデビルとかハルクとか・・
いい意味で期待を裏切ってほしいです!



フランク
2008/03/03 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
スノーマン、一人雪の中にたたずむ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる