スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事サムライの復讐(Return of Koji Samurai)

<<   作成日時 : 2008/02/03 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


この時期、どこもかしこも工事、工事です。
サムライの方々、おつとめご苦労さまでござりまする・・・



オンラインゲームの「みんなでバトル」にはまってます。
やってる人、います?

ゲームにはまるの何年ぶりだろう。
これまでオンラインゲームなんてやったことなくて、
しかも知らない人同士がゲーム上とはいえ、どつき合いするというのにかなり抵抗はあったんですが、いざ始めてみるとオモシロイ!

ただ、思わずキーを強くたたいてしまうので、一張羅のノートが壊れやしないかとヒヤヒヤです・・
ゲーム用のパッド、買おうかなあ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんバトやっていますよ!
ついつい熱中してしまい睡眠時間がなくなっちゃってます。
FRANK−Tさんは何時頃はいられてるんですか!
戦ってみたいです!
とぐろ
2008/02/08 06:22
私はおもに深夜です。
もたもた動いてるやつがいたら、そいつがワシ。
もし思い当たるやつを見かけたら、2,3発殴られてやってちょ!

フランク
2008/02/18 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事サムライの復讐(Return of Koji Samurai) スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる