スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あのアイドルはいま・・何やってんでしょね

<<   作成日時 : 2008/01/25 03:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像


今年公開予定のバットマンの映画で敵役の「ジョーカー」を演じたヒース・レジャーが死んじゃったそうです・・・

絶句・・・


死の原因についてはいろいろと問いざたされているようですが、映画は・・・
公開されるんでしょう   かね。
撮影は終わってるそうですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイドル
キラキラ輝くアイドル目指しま~す 3人組「pRythme」デビュー中日スポーツ(2月6日発売)を引っ提げ、「プリズムのようにキラキラ輝くアーティストになりたい」と未来のトップアイドル宣言をした。 3人は、同ドラマの生徒役31人のうち ...(続きを読む) あのアイ.. ...続きを見る
★★アイドル・芸能人・有名人・タレント☆...
2008/01/26 02:01
またアイドルの情報を見つけました
あのアイドルはいま・・何やってんでしょね今年公開予定のバットマンの映画で敵役の... ...続きを見る
Hiroの日記
2008/02/03 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スパえもん
いろんなバイトしてるなぁ(笑)。

ヒース・レジャーって昔
スパイダーマン役の候補だったこと
ありませんでしたっけ?
やってたらどうだったかなと考えると
フクザツな気持ち…。
少なくともジョーカーには
ならなかっただろなー。

グエ子
2008/01/26 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのアイドルはいま・・何やってんでしょね スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる