スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから半年たちました

<<   作成日時 : 2007/11/21 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


半年じゃないですね。
もっとたってます・・・
3月の終わりごろだから・・・いくつだ・・・
まいっか!


ブログの右や下のほうに表示される「広告」。
Ads by Google ってやつ。
これって、記事の内容に関係してるっぽいものが表示されるんですね。
ぜんぜん気づきませんでした。
「ジャマだなあ」と思っていたのですが、何だかちょっとだけ愛着が湧いてきました。


つうわけで
ガンダム、ガンプラ、ザク、シャア専用、DVD、アムロ、ドム
ケロロ軍曹、1/100、1/144、劇場3部作、ミノフスキー粒子

さあ、どうかな。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
栗のコスプレ(?)
一昔前のホラー「ヘルレイザー」
かと思いました。
ウル兵衛
2007/11/23 15:33
もう半年ですか。
おめでとうございます。
映画とあまり関係ない(笑)マンガに
なっても、毎回楽しませてもらって
ます。末長く続けて下さいませ。
グエ子
2007/11/23 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれから半年たちました スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる