スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 吸って吸って、はいて吸って!

<<   作成日時 : 2007/11/04 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


おととい、ガススタンドにバイクの給油をしに行ったんですが、
「ええええええ 149円!!!!」

たしか前日にそのスタンドの前を通ったときは、138円をつけていたはず。
わずか1日でなんという値段の上がりよう・・・

どうやらこの値上げは世間では周知だったようで、値上げ前日は駆け込みで給油する人が多かったとか。
私は知りませんでした〜〜あーーーー。

それにしても石油の値段、どこまで上がっていくんでしょうか?
石油が上がれば、他の物価も上がっていきます。
すでに値上げが表明されたものもいくつかあるようですね。
70年代のオイルショックの再来、なんてことにならないよう、政府レベルで対応してほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
4コマ目、前回のコピーだと思って見比べてしまいました・・・

ところで先日、柳原可奈子がバラエティ番組でスパイダーマンのコスプレをしていたのですが、

リアルスパえもん!
ウル兵衛
2007/11/04 23:11
「気をつけましょう」シリーズ
第2弾ですね。
メリ子さん、だいぶ冬の装いに
なったなー。
グエ子
2007/11/05 10:12
俺も前回のコピーだと思って見比べましたw

そいえば,アメイジングスパえもんも各章の扉がコピーだったような……


ところで,いくら気を付けても蚊には食われます.スパえもん,気を付け方を教えてぇ〜〜
ぷっちゅ
2007/11/05 17:11
スタン・リーは、当初、スパイダーマンを
フライマンとかモスキートマンにしようかと思ったという話をきいたことがあります。つまり、発想の原点は、壁にひっつく超人だったそうです。
すぴ
2007/11/10 19:45
古いエントリにコメント、しかも季節外れもいいトコですがw「カイカイ液」は高熱に弱いそうです。

なので、虫さされにライター等の火を近づけ「…アチ!」程度で離す。
「これで即座に痒みが治まる」とネットで知ったので、試してみたら本当に効きました。

無論、火傷には「気をつけましょう」という話です!
いまさら
2009/12/04 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
吸って吸って、はいて吸って! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる