スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロックンロールにゃ老だけど死ぬにはチョイと若すぎる

<<   作成日時 : 2007/10/26 07:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

ウェブリブログの設定が微妙に変わったようです。
そのせいか、ブラウザによってはうまく表示されなかった人がいらっしゃったようで・・・すいません〜〜!!
ちゃんと表示されていますでしょうか?

更新のとき以外はほとんど自分のブログは見ないんですよ。
なもんで、コメントもほったらかしです、  が、ちゃんと読んでますよ。
次の更新のときに!



この映画「ジャンパー」、面白そうです。
X-MENのナイトクローラーがアクティブになった感じ?
公開は来年かあ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
FRANK-Tさまはもしかして「ヘビメタ」好きなのでしょうか?
MAYU
2007/10/30 23:48
「ジャンパー」全然知りませんでした。
誰だっけこいつ…と思ったら
アナキンじゃないですか。
グエ子
2007/10/31 10:27
ヘビメタ?!
ジェスロ・タルをヘビーメタルと呼ぶあなたは相当な音楽通ですな・・・
スパえもんの読者にタイトルに意味がわかる人がいるとは、まさに「北海油田の謎」ですわ。


そう、アナキンなんよ。
最初はわからんかった。

バイオハザード、観たいー。

フランク
2007/11/04 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロックンロールにゃ老だけど死ぬにはチョイと若すぎる スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる