スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS かざせ!静脈認証

<<   作成日時 : 2007/09/30 05:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


実のところ、絵よりも字をかくほうが何倍も苦手です。
つうわけで前回より、手書き文字のかわりにフォントを使いはじめました。
さなフォンという手書き風のフォントです。

何かいい感じの文字がないかなあ・・・といろいろ探していたところ、ついにめぐりあえました。
ヘタ字とはちがった温かみのある書体で、今のところ気に入ってます!
セリフにムズかしい漢字がでてきても、ひとまず安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネームの書体は
そういうことだったんですね。
でもてっきり手書きと思ってました。
それにしても「かざせ!」って…
怪しすぎる行為だろそれ〜(笑)。
グエ子
2007/09/30 12:12
この先、DNAを採取して本人確認する機械ができたりして・・・
って、それじゃ女性は使えないか。
下ネタでスミマセン。
ウル兵衛
2007/10/01 22:43
こんにちは、はじめまして。
毎回楽しく拝見させてもらっています。

私、職場が銀行なのです。
正直言いましてこの度のマンガ、読み終わった今、かなり動揺しています。
これまでにこういったお客様はいらっしゃいませんが、ATMを見るたびに思い出してしまいそうです。


MAYU
2007/10/02 00:15
スパえもんらしくてこのネタ好きですw
YF-19
2007/10/02 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
かざせ!静脈認証 スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる