スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 声をかえしてくれ〜!!

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


おととい知りました、こんなことになっているなんて!ビックリしました。
というか激しく脱力です。
ギザ脱力

もう・・どういういやがらせなんでしょうか??

公開は来年ということなので、考え直していただきたいですね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近吹き替え版が評判いいらしいから。
でも、これはないでしょう。
ま、吹き替え版は観ないからいいや。
対象になってる子供たちが観て、トラウマにならない事を祈る
ぷっちゅ
2007/09/09 00:47
以前フランクさんが書いていた
「スーパーナチュラル」の件を
思い出しちゃいました。
GWECO
2007/09/09 11:37
スターウォーズEP4のテレビ初放送のとき、
レイア姫の声、大場久美子だったんですよね・・・

だれも反省とか、「TRY & ERROR」って考えないんですか?
ウル兵衛
2007/09/09 13:31
私は俳優やタレントが声の仕事をするのに反対ではありません。
それなりにこなしてくれるのなら、別にいいと思ってます。
声優さんだってみんなが上手なわけではないですしね。

ただ今回の件は・・・・すでに確固としてイメージが定着しているものを、なぜに変えるのか?ってことなんですよねえ。
例えば「新作ガンダム映画、シャアも登場!声は織田裕二!」だったら?

フランク
2007/09/10 19:10
シャアの声が違う!
それこそ吐瀉物散乱の大惨劇です!!(号泣)

やっぱり狙いは「話題」なのでしょうか。
悔しいやら悲しいやら、フクザツな所です。
風灘大和
2007/09/14 22:28
そいえば,このスパえもん,オレンジ色してるね
ぷっちゅ
2007/09/18 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
声をかえしてくれ〜!! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる