スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ

<<   作成日時 : 2007/08/31 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


夏も終わりに近づいてきましたが、夏と言えば
そうあれ「」です。
ちょっと気を許すと、人にとまって血をすっていくあれです。

先日ふと考え事をしていたときのこと、左手親指のつけねあたりに違和感を感じてふと見ると、ヤツがいるではありませんか。
私は反射的にヤツをたたきました!
中途半端では逃げられてしまいますので、それこそありったけのエネルギーを右手にこめて、親のカタキと言わんばかりに渾身の力でたたいたのです。

みごとヤツは私の手の中で砕け散りました!

しかし・・・あまりに力を込めすぎてたたいたせいで、左腕が、蚊のとまっていたほうの腕の肩が・・・プチ脱臼してしまいました


この年であらためて「かげん」の大切さ、思い知りました・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパえもんも全身タイツで
ボディラインくっきりなので
ある意味裸っぽい気もしますね(笑)。
脱臼お大事に…。
グエ子
2007/09/01 23:02
遅いレスですみません。

昔、マーベルXに送ろうとしたネタを思い出しました。
シルバーサーファーって、「ぜんら星」の人なんですよね。
ウル兵衛
2007/09/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
空を見ろ星を見ろ宇宙を見ろ スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる