スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 哀しみのライダースナック!

<<   作成日時 : 2007/07/29 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


みなさん選挙には行きましたか?
政治に対してあれこれ文句を言いたいなら、まず選挙に行きましょう。

これといった候補や政党がないよ!という人は白紙で投票すればよいのです。
白紙投票もりっぱな意思表示ですからね。

私はいつも期日前投票に行きます。
なぜかというと本投票の会場よりも、自宅から近いんですよねえ。
いつもは空いている期日前投票所ですが、今回はけっこう人がいました。
みなさん今回の選挙には関心が高いようです!


あ! ガラにもなく堅い話を書きましたが、たった今、投票が締め切られました。
同じ書くならもっと早く書けよ!!ってことですか。

ですよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この宇宙人、
なんだか可愛く思えてきました。
それにしてもスパえもんって
けっこう中年だったんだ…。
グエ子
2007/07/30 11:04
そ,そか……この話に頷いちゃうって事は中年か……
_| ̄|○
ぷっちゅ
2007/07/30 11:08
スパえもんって、ひょっとして私と同世代かな?
実は私はスパイダーマンといえば池上遼一、ハルクといえば「ぼくらマガジン」なのですが。
ウル兵衛
2007/07/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
哀しみのライダースナック! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる