スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気人間 電ショック!

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


梅雨・・・いやですねえ。
ジメジメむすのが、たまりません。
おまけにプラモの塗装ができなくなるし。


関東で深夜に放送されている海外のドラマ「スーパーナチュラル」。
ついに見るのをやめてしまいました。
ドラマ自体はけっこうオモシロいんですが、なにしろ吹き替えが、主役の男の子2人の吹き替えがとんでもなくヘタクソで、聞くに堪えられなくなったからです。
これ以上見続けていると、テレビに向かって物を投げつけてしまいそうなので、なにより精神的によろしくなさそうなので。

どんだけヒドいか興味のあるかたは一度ご覧になってみてください。

番組のサイト


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事をアップした後に、気になって
「スーパーナチュラル 吹替え ひどい」
でググってみたところ、メチャメチャヒットしました。
みなさん、私以上に怒りの電流ほとばしってますな。

さらに
「スーパーナチュラル 吹替え 最悪」
でググるとかなりキツめの意見がゴロゴロと。

世間的にはかなり早くから、この件について怒り心頭だったようです。
フランク
2007/07/01 10:09
前にもケツにザリガニが
はさまったりしてましたよね
スパえもん。
最後のコマのアングルにアゼン(笑)。
グエ子
2007/07/01 11:36
以前、上司に書類を渡そうとして指先から火花が散ったことがあります。
それから人事異動するまで一年間、
いやみを言われました(_ _メ)

ところで、今回のタイトルやコメントの「怒りの電流」、アポカリプトの時のネタなど、
フランクさんは日本の特撮ヒーローも守備範囲なんですか?
ウル兵衛
2007/07/03 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
電気人間 電ショック! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる