スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の乳首は1万ボルト

<<   作成日時 : 2007/06/23 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


公開中の「300 (スリーハンドレッド)」に出てくるオラクルのお姉さんがとてもお美しいです。
とりわけお胸が
乳首
たいへんにお美しい!!
形、色ともにまさに最高です・・・・・。


これまで私の中では、映画「魔界転生(2003)」で最初に転生の媒体なったお姉さん(横になっているのにホントにキレイなかたち)が一番だったのですが、これからはオラクルのお姉さんが一番です!


スパえもん、そろそろ元のエロ路線にもどりつつあります。
「えっ?! スパイダーマンのパロじゃなかったの?」って方
ご愁傷様でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
窓口で「三百」が笑えました。
私も同じなんで。
グエ子
2007/06/23 19:34
そいえば,プラネットコミックスの方でもスパえもんの更新情報出てますよ
ぷっちゅ
2007/06/28 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の乳首は1万ボルト スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる