スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金色夜叉はスパルタキック!!

<<   作成日時 : 2007/06/08 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

画像


尾崎紅葉作「金色夜叉」の有名なシーンですな。
怒り心頭の貫一は「ゲタ」でお宮を蹴り飛ばしたそうです。
まさに スパルタ!!!

フランク・ミラー原作の「300(スリー・ハンドレッド)」が公開間近。

一足お先に見せてもらったのですが、いやあ、スパルタ人に生まれてこなくてよかったです〜〜!
私は絶対に子どもの頃に死んでます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魁!! スパルタ塾! ザック・スナイダー 『300』
いまどきバンカラ(死語)な気風で知られる私立スパルタ学園。番格の西田烈王(にしだ ...続きを見る
SGA屋物語紹介所
2007/06/20 22:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、スパ3やっと見ました。
やぁ、話には聞いてましたが黒ピーター痛い奴でしたね。
ハリーにはかわいそうですが、とりあえず、これで一区切り、かな?
ウル兵衛
2007/06/10 21:57
個人的には「4」はなくてもいいかな〜、と。

ここんところ「金になる」ってんで、マンガやアニメを片っ端から実写にしてるので、ややウンザリしてきてます。

スクービー・ドゥ あたりまではまあ許せるとして、「Under Dog」はどうなんよ?!
これ、普通のイヌやん!

フランク
2007/06/15 01:14
はじめまして。いつも楽しみに読ませてもらってます

熱海といえば『クレヨンしんちゃん 栄光のヤキニクロード』の舞台で有名なところですね

『300』に関しては「すごく映像の凝ったヤンキー映画だなあ」と思いました

ところで勝手に『ドラえもん』最終回を書いた方が訴えられたようですが、『スパえもん』は大丈夫なんでしょうか
とても心配です
SGA屋伍一
2007/06/20 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
金色夜叉はスパルタキック!! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる