スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS レベル・サーティーン 最悪です

<<   作成日時 : 2007/05/31 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



先日、ブロガー試写というものがありまして、そこで
「レベル・サーティーン」という映画を観て来たのですが・・・・

最悪でした!!
いや、面白いんですよすごく。 でも最悪。
最低ではないんです、最悪。


内容としてはマトリックスSAWクイズ・ミリオネアを足したような感じでしょうか。

ある日突然携帯に「これからゲームをやるんだけど、クリアしたらすげえ賞金が出ます。やる?」
という電話がはいり、切羽詰っていた主人公はは「やるよ」、と。
で、指示された内容をクリアした直後に自分の口座にキャッシュが振り込まれる。
課題は13段階まであり、クリアするごとに振り込まれる賞金は巨額になっていく。
ただし、途中でやめたら賞金は全部パー。
当然、課題の内容はどんどんレベルが上がっていき、しまいにゃあ〜〜〜・・・!!!!

一見現実ばなれしているようだけど、ありえないとはいいきれないかなあ、どうだろ。


個人的にはレベル5の食事が最悪。


何か最近つまんねえよ〜〜という方は刺激になっていいかもしれませんが、あえてオススメはしません。
そうそう、見終わった後の食事はしんどいと思うので、先に済ませておきましょう〜。


「レベル・サーティーン」は
6/9(土)よりシネゼゾン渋谷にてレイトロードショー公開。


オフィシャルサイト(読み込みに時間かかります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイ語で13は「スイップ・サーム」
タイ語の数の数え方は基本英語と似ていて、 10を意味する「スイップ」に1の桁の言葉を足す。 (20はイ”−・スイップ、11以上の1は発音がヌングでは無くエットになったり) ...続きを見る
MainFrame-FanClu-B-l...
2007/06/03 02:19
ショウほど素敵な商売はない
「レベル・サーティーン」を観た。 プチット・プンナートンの人生は、彼が思い描く進路を走らず、過去においても現在も運の巡り合わせが悪かった。幼馴染みの恋人には振られ、仕事では同僚に出し抜かれ、ただただ借金ばかりが嵩み、なんらの希望を見出せない。 その日は... ...続きを見る
MESCALINE DRIVE
2007/06/14 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レベル・サーティーン 最悪です スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる