スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS アヴリル・ラヴィーン 秘密じゃな〜い!

<<   作成日時 : 2007/05/18 04:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


まったくファンでも何でもないんですが、アヴリル・ラヴーン(Avril Lavigne)ガールフレンド(Girlfriend)という曲の日本語バージョンにハマっちゃってます。
アンディ・ウィリアムスのゴッド・ファーザーの愛のテーマ以来の衝撃・・・・
かなり聞き込まないと何言ってるのかわかりません。
「秘密じゃな〜い」くらいしかまともに聞き取れないのが、かえってグー!

この曲は日本語以外にも、フランス語ポルトガル語イタリア語などなど7ヶ国語で歌われているそうなんですが、この分だと他の国でも同じようなことが言われていそうです。

iTune Storeなどで試聴できますよ。

アヴリルの公式日本語サイト

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パリス、アヴリル、ジョニー・デップ
【【女性部門】1位に輝いたのはパリス・ヒルトン。ヒルトンホテルの創始者のひ孫という大富豪のお嬢様で、王族や皇室のないアメリカでは歴史あるお家柄。しかも、可愛くて、スタイルもよくて、オシャレで、「いろんな意味ですごい」(神奈川県/30代/女性)と、2位以下に大差をつけての1位。社交界の中心人物で、歌手や女優でもないのにCDや看板番組まであって、メディアに登場しない日はない。セレブという言葉を日本に定... ...続きを見る
音楽の広場
2007/07/10 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アヴリル・ラヴィーン 秘密じゃな〜い! スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる