スパえもんによろしく!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーストライダーって、どうだったのよ?

<<   作成日時 : 2007/05/07 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



世間はスパイダーマン3が話題になっているようですが、みなさん「ゴーストライダー」はご覧になりました?今さらですが。
アメリカでは大ヒットらしいですが、日本ではほとんどスルーでした。

ハードな内容を期待して観にいったのですが、ほとんどコメディでした。
たとえるなら今上映中の「ゲゲゲの鬼太郎」みたいな映画です。
(鬼太郎もスッカスカの映画です)
そんな鬼太郎もお客は入っているようだし・・・・・

結局のところ、観る方は内容はどうでもいいってことなんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。初めてお邪魔しますm(_ _)m。
思わずこの記事のタイトルに反応してしまったので、コメントさせて頂きました!
私はこの映画、劇場で見ましたが。
爆笑でした(>_<)
最初は見ながら、かなり戸惑ってしまったのを今でも覚えています(笑)
マキサ
2007/05/09 23:35
予備知識なしでご覧になった方は、戸惑ったかもしれませんね。
なにしろ必殺技が「懺悔させる」ですから。

フランク
2007/05/11 12:30
鬼太郎を見に行きました!
途中で、眠くもないのに寝ようかと思いました。
そっか…あんな映画なのね……
mizuki
2007/05/15 11:52
なんで・・・・・なんで鬼太郎なん?
スパイダーは?!

フランク
2007/05/16 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴーストライダーって、どうだったのよ? スパえもんによろしく!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる